3年ぶりの断捨離 開始!

3年前のできごと・・

「それ、それだけは堪忍して!」「えーい離せ!」

物をなかなか捨てられないカミサンを振り切り、総数36個に及ぶ 机やら家具などはたまたオイルヒーターまでを処分した。

そして令和3年12月。

玄関廊下に長年置いてあった、我が家で一番の大物・タンスを粗大ごみ送りにしたのだった。すばらしい決断だった。(自画自賛)

比較画像はないけど

「こんなに広かったか」と思わせる、本来の玄関へと回帰したのだった(大げさ)

あまりにスッカラカンになったので1脚のテーブルを置いてみた。

風水よろしく観葉植物と絵をかけることも忘れてはいない。

小ランプは4時半から自動点灯するタイマーも取付る奥ゆかしさ。

後日、北玄関には良いとされる青を基調とする玄関マットまで加わることとなる。

いいぞ。これでまた風通しが良くなった。

 

あとは・・・・パット練習用マットがあれば・・・

台無しだな。

 

キャラクター