ありがとうございました。背中を押されました(^^)

スタッフKより消費者様からのコメントの報告

「社長さんのブログ観てました。ずっと前、個人情報が画像に写っていてこっちがハラハラしたり・・」

記憶にある。もしや税金還付の知らせハガキに写っているとご指摘いただいた方でしょうか?だとしましたらその節はお世話になりました。

今やわが社のメインは中の人のtwitterが主流。かたやブログは断筆状態。

勝手なことばかり書きUPも頻繁だったある日のこと

会社近所の某お店ご主人「ありがとうございます!ウチのこと書いてくれて」

何だっけとたどれば、”カウンタより出前の美味しい店”と大失礼な記述。そんなこんなで「観てる・読んでる」なんて言われると逆に書けなくなってしまったのです。

でも「社長さんのブログ・・」という暖かいお声で背中を押していただきました。

お名前はお聞きしませんでしたが、ありがとうございます。

これからまた(くだらんことばかり)勇気をもって書き込んでまいります!

キャラクター