ベルランゴ 納車となりました!

さる5月18日(大安)に待ちに待ったシトロエン・ベルランゴが納車となりました!(画像は除幕式・ちょい照れる)

9月の予約開始には、「色は何にしよっかなぁ~」と考えてるうちに即日完売。落胆したものの追加予約でみごと当選(?)納車が待ち遠しい日々を過ごしていたがCovid19のおかげで期待よりも1か月半遅れの到着。こうしてワタクシにとって5台目のシトロエンが我が家へ来たのだった。

正式発売・秋前のデビーエディションだったので、現物を見るのは初めて。

「デカッ!」

建物の中だから当然ちゃあたりまえだが、押しのきいた面構えも手伝って予想を超えたサイズ感。

とてもカングーとほぼ同じとは思えん。

ともあれ、これから長い付き合いとなる我が家と仕事の足がめでたく加わったのでした。

走りに関してはまた。

キャラクター