オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

10月のカレンダー(ここにいたんか、ケイン)

ファイル 99-1.jpg

10月になりました。

サンミュージックさんからのいただきもの、
カレンダーも10月に突入です。

9月の城咲 仁さんをビリッビリビリッと・・・・。

「おおっー。ここにいたんか、ケイン」

筋肉番付のスター、ケイン・コスギ。
「やっぱ、もっちょ(もっと)、チュレーニング(トレーニング)して・・」というたどたどしい日本語とネイティブの英語がまざったインタビューも今や懐かしい。

どーせなら黄色のブレザーで撮影してもしかった。by センチュリー21・(ケイン風に発音すると「トウェニーゥワン」・・ってとこか)

どっかのディレクターに不義理をして、あのおっかないお父さん(いわずと知れた、ショー・コスギ)の逆鱗に触れ、刀で切られそうになったとかならなかったとか。

とにかく無事で安心しました。

笑顔の安達祐実さんもりっぱな大人の女性。(あたりまえか。結婚して子供産んで、離婚までしてんだから)

おふたりとも、一ヶ月間、よろしくお願いします。