オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

事務所に絵を飾る・・の巻

ファイル 988-1.jpg

昨日、弊社の雑貨デザインを担当してもらっている、
T画伯から、額縁が届いた。

画伯には電気的なイラストレーターでの平面デザインをお願いしている。

つまり乗りにのった時、「筆が走る」・・ではなく、
「マウスが走る」となるわけだ。

今回はハンド・ライティングの2品。

早速、事務所入口に飾らせてもらう。

すると・・・
すばらしい!
入りがパッと明るくなった。

こうした「絵」や「生花」なんかで雰囲気はおおいに変わるものなのだなぁー。(感慨深い)


おっ、Nが帰ってきた。

普通の人間なら:「あれっ?あの絵どうしたんですか?いいですね」と話題にするはず。

結果: N「ただいまー」・・・のみ。

しかたない、Kに期待する。

結果:K「ただいま帰りました」


見事に期待はうらぎられた!

今日のミーティング・・・荒れてやる!