オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

タンボコール

ファイル 987-1.jpg

先日のMRI検査

結果を聞きにいってきました。

結論として、
「特に原因はない・病気ではない」

ただ前回より処方してもらった薬・ワソランが効いていないので、
今回から「タンボコール」に代えることとなった。

ワソラン? 簡単なハズだがなぜか覚えづらい。
タンボコール? 「田んぼ凍る」みたいでどーにも頼りない。

例えば・・・・

ゴールデンサンダー (この名で効かなかったらあきらめもつく)
とか、

ガリリウム・ナイトライド・クリスタル(ご存じLEDの素材・窒化カリウム)
みたいな、ハートにドカンとくるようなネーミングがなかったものか。


とはいえこの「タンボコール」にどうにか頑張っていただき、

先生が「それでも効果がなかったらお薦めの」カテーテル手術はなんとか避けたい。

そんなことを思いながら、
酒飲んで、タバコ吸ってたらどーしょもないんだけど。