オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

3男A 誕生日

ファイル 983-1.jpg

バイトにあけくれる次男・三男2人で
買い物にいったらしい。

三男A「この兄は何も買ってくれないんだょー」(不満+笑い)

次男R「お茶代だしてやったじゃねーか」(こちらも不満+笑い)

・・・仲のよろしいことで。

バイトでちょいとしたブルジョア状態の2人。
今日もお買い物はお気に入りのセレクトショップ・代官山・菊信(KIKUNOBU)ダ。

そんな余裕が最近では生活にもでるようになり、
親は「洗濯、たいへんだから」・・と風呂上がりも、手ぬぐいのような小さめなもので懸命に拭き取る。
そんな後でその2人ときたら、
「あーさっぱりした」と、大型バスタオルを腰に巻き、これまた大型バスタオルで拭き拭きしながらでてくる。
その姿はまるでハリウッドスターのようになっている。

まぁいいか。

Aもようやく19歳。

社会人になったら親に恩返しをするのだぞ。・・と願わずにいられない。

おめでとう! A

画像は毎度おなじみ不二家のショートケーキ。