オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

TEPRA 電池液漏れ

ファイル 979-1.jpg

十数年前のこと

当時の社員Mちゃみ「あれー。ACアダプタ付けてないのにテプラが動いた!」

ほか全員「そんなバカなぁー」

このMの指摘が勘違いでなかったのがこのほど証明された。

数日前
K「テプラが動きません。まだ20年しか使ってないのに。(←稼働20年・賞賛)」

「あっ裏フタがある。取ってみようーっと」

そして現れたのが画像のせい惨な状況。
電池がみごとに「液漏れ」をしていたのだ。

しかも今の今まで、TEPRAは電池でも動作できるのを知らなかったのだ。

実働20年
よくぞ働いてくれたもんだ。

届かぬ声だが、
「KINGJIMさん、えらい!」とホメテあげたい。

おーいM。観てるか?
君の指摘は正しかったぞ。(覚えてる?)