オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

台湾 うーん 行ってみたい。

ファイル 97-1.gif

出張から帰ってきました。

アポとりからわかっていたのですが、ご担当、Nさん・Sさんがお休みということで、会えなかったのはヒジョーに残念。

でもめげんと、新製品の紹介にお店へ。
Mさん・Tさん:「Sさん、Nさんと一緒に台湾に行ってまぁーす」
「えっ、何ですと!!」・・・うーんてっきりシルバーウィークはお店に張り付き、忙しさに疲れた体と心を癒しているのかと思いきや。
女性二人の台湾旅行・・・か。  いいな。

「台湾」がいいのか、それとも「女性二人」がいいのかは、今となっては自分でも判断つかないのココロ。(マルシーココロのボス)
行ったこと無いな、台湾。
でもこの台風シーズンのまっただ中、お二人のチャレンジ精神に乾杯!!

なんか仕事作って、行かなきゃ。台湾。
輸出のお客さんも1軒あるから、かこつけて(遊びに)いや営業にいかにゃいけんな。
決めた。今度Sさん・Nさんに台湾のインプレッションを聞こう。

行きたい。「台湾」