オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

㈱童心 21期スタート

ファイル 965-1.jpg

この一年も早かった。
そして㈱童心が創業してから、丸20年がたったわけだ。

本日恒例となりました、
各自目標・会社と個人 の発表をしました。

会社面は
・売上
・営業
・企画
・総務面にわたるまで、それぞれの考えを伝える。

個人は「好き勝手」に思うところの実現を宣言する。
ダイエットや運動・健康はもちろん、クルマの買い換えや子供の貯金額にいたるまでを宣言する。

・・・ワタシの個人目標の一部は下記のとおりです。

・未踏の地、鳥取県、島根県、高知県の3県に行く
・一度ヒゲを伸ばす
・ペン習字をならいたい
・落語は月一はかかさない

などなど。

そして毎度ですが、
「この一年、会社・社員そして家族みんなが幸せな一年であることを」祈念し発表を終えました。

なかなかたいへんな時代だけど、みなさん、がんばっていきましょう!