オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

本日最終日(早朝ゴルフ)

ファイル 96-1.jpg

また半年お世話になりました。

Nさんに毎シーズン(もう5~6年近く)とってもらってる、新千葉カントリーでの早朝スタートゴルフ。

平均して5:30スタートです。真夏はもっと早いスタートがあります。
普通の「早朝ゴルフ」と違うところは、なんと、ちゃんとキャディーさんが付き、18ホール・スルーで廻らしてくれます。よって「早朝ゴルフ」でなく「早朝スタート」と呼ぶのが適当でしょう。

当日は
3:15am起床(すげっ)

3:45出発

4:40到着

5:30スタート

7:20ハーフ終了(1番手で出たら1時間45~50分でハーフ廻れます)

スルーなのでトイレ→すぐ7:30~40には後半スタート

さすがに少々つまって9:50終了

風呂→食事→11:00にクラブを出る。

12:00には家に到着

まだ寝てるカミサンを発見。(いつもじゃないよ)

(本日の場合)カミサンにこびを売って、カレーを作る。
ちなみにアチキのレパートリーは、カレーと鍋(キムチ鍋・野菜鍋・そして今売り出し中のカレー鍋)

午後はゆっくり。最高の極楽ゴルフだよ。我々にとってさ。
これも日の出が遅くなるのと同時、またこのクラブ唯一のメンバー・Nさんが「ちょっとでも寒いのがキライっ」ってな理由で本日最終日。

Nさん。ほんとにお世話になりました。また来シーズンもよろしく!

明日から出張。よってまた早起き。
がんばりますゾ。