オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

夏期休暇 最終日

ファイル 959-1.jpg

もう明日から仕事。

さしたるイベントもなかった夏期休暇、唯一といっていい本日のゴルフをキャンセルしちまった。

昨日、腰をプチっと痛め、それでも何とかなるかと現場までは行ったのだが、諦めてしまった。(皆さんにすまない)

ギックリほどはないものの、鈍痛と曲げ伸ばしにはかなりな痛みが伴う。久々の氷嚢のお世話になりました。

この癖にもなっている腰痛を改善すべく、YOU TUBE をまさぐり読み、一番の効果が観られたのがこちら↓

たかだか2分のこのストレッチにて、劇的な改善を認識しました。

明日から会社。
この時間帯、憂鬱になってる皆さん、がんばっていきましょい。