オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

アルボーマレー 三男にとって

ファイル 958-1.jpg

前記述のアルボーマレー。

紺色中心でいくか・・との方針決定。

あぶれた白色の一着。

次男R 「あっ、俺は着ないかな」(本音:中年男とおそろなんて着れるか)
と、つれない返事。

「どう?一着。フランスのサーファーアイテム」

三男A 「やりーぃ(喜)ありがとう」

やっぱりA は違う!
以前から勉強は苦手なりとも、なかなか「面白いもん 持ってる」と評価していた。

親が選んだ服を、バイト代は全部ファッションに使っちまう19歳の息子が着てくれる。(誇)

・・・・・そんなこともあって本日。

洗濯かごに、Aにあげたポロシャツを発見。

「さっそく着てくれたんだなぁ」と、感慨に浸っていると、

カミサン「パジャマにしたみたいヨ。さっき起きたとき着てたから」

ワタシの気に入りのブランド・・・・パジャマになっちまった。(諦め)