オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

夏期休暇 ヒゲでものばしてみる

ファイル 957-1.jpg

童心の夏休みは
13~17日(特徴もなく極めて一般的)

今年は新潟にも帰省せず。
最終日にゴルフがあるくらいで、さしたるイベントもない。

長男夫婦から「アウトレットに行かない?」・・という誘いも、

「暑いから、ヤダ」とケンモホロロに断った。

じゃぁー
ヒゲでも伸ばすか。

これ年末年始休暇でもやった。
けれど気づいたのは、三男Aのみというショボイ結果に終わっている。

今回も誰からも指摘はない。・・がアゴをなぜるのが気に入っていて、無意識にも「ナデナデ・スリスリ」をしているよーだ。
(と、こうしてこのブログを書いているときも、スリスリ)

こんなことが唯一の楽しみな休日。

伸ばすのもイイが、またこれを剃るときが良いのだ!・・・・というすでに変態の域に達する、そんな中年の休日なのであった。

(何が書きたいのかわからなくなった。)

ひげ面は、閲覧に耐えられるものでない→よって画像小さめ。