オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

くまのプーさん展

ファイル 955-1.jpg

今日から銀座松屋で催されている
「くまのプーさん展」

行ってきました。
・・・が、ものすごい人。

入場初っぱなから列ができて、それがまた動かない。

会場内は、A.Aミルンさんの原画はもちろん、
その生い立ちと歴史
過去に発売された貴重な品々にいたるまで、
ファンにとっては、こたえられないイベントになっている。

ワタシ、一番気に入ったのが、
日本製・アメリカ シアーズのタグがはいったプーさん。
1964年の日本はまだ「おもちゃの輸出国」だったのだ。

会期は8月25日まで
見逃したファンも大丈夫。すぐ次に、福岡三越に場所を移す。(行けるか!)

画像は、2階エスカレーター横でPRにはげむ、貴重な「展示会限定・日本製・クラシック・プー」

きゃわいぃー!!! (←ちょいと しらじらしい・・か)