オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

東京R不動産

ファイル 95-1.gif

昨晩久々にS社のYさんとW社のWさん飲み、
バイクの話。車の話。(とってつけたようですが)しっかり仕事の話などをしてました。

Y氏:「東京R不動産って知ってます?」
全員(といっても2人):「?(ポカーン)」

このくだりまでの流れはこうだ。

「うちの会社からも見えてきました、スカイツリー(新テレビ塔)」

「間に合うんですかね。あと2年くらいでしょ」

「今で150mくらいですって」

「完成したら、墨田区の土地、上がりますかな」
(しばしの間)

Y氏:「東京R不動産って知ってます?」
http://www.realtokyoestate.co.jp/

早速WEBを観てみると・・・目から鱗が落ちる思い。
おもしろい!!
うんちく・いわくつき てな物件を集めた、そのコメントを読むだけでも、そんじょそこらの情報誌以上のおもしろさ。(注:そのおもしろさには個人差があります)

めんどくせーから内容は載せないけど、ぜひ観てね。

今日はNが出張だったのでまじめーに・じみちーに仕事をしました。
(掃除機もかけたし机もふいたぞぅ。僕の電話だけふいたし)

午後2時半くらいに、なんだか胃がいたくなっちゃた。
いい歳なんだから気をつけよう。

ベンハーって結構おもしろいな。CGないよな。→あれ全部人だよな。
マイケル・ムーアに突撃取材いや撮影されちゃう、アメリカ・ライフル協会会長も(故人)すんごく若いし。

明日はオフ。
練習行こうっと。この前シャンクでたし。