オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

若い格好をしようにも。

ファイル 946-1.jpg

ファイル 946-2.jpg

夏着も買い足しておくか。
去年・一昨年と買ったやつも少々飽きたし。

最近は、いろんなブランドを選べるからネット通販。

決めた!
以前よりデザインが気に入っていた「DANTON」

それとワンポイントと襟の丸みが売り「オーチバル」

その中で一番大きいサイズを購入。

4日前。
「よーし、今日はオーチバルな気分だ」・・とばかり封を開け着ると、
おぉー、小さい!
ほとんど拘束服的なタイトさだ。

気に入ったデザインだったのに、三男A行きとなった。

2日前。
「今日こそDANTONなのだ!」
けれどこれまた、なんか、やっぱり小ちゃい。

この手のブランドは、もはや体脂肪オーバー24の中年は相手にしていないのか。

”一度はこいつの白を着たい”と楽しみにしていたのに・・・・これまた次男Rのもとへ去っていった。

「オレなんか着ちゃいけないってか」
とすねてみるものの、このタイトブームはあと何年続くのか。

よし。今度はARVOR MAREEに挑戦だ。

(これも子供行きか?)