オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

Fiat Multipla Vorto

ぬいぐるみ7社・合同展示商談会の前日。
つまり設営の日。
明日からの3日間に期待。

話は飛んで、どーあっても捨て置けないクルマに出くわした。

かつて5年間所有した、フィアット・ムルティプラ

3列シート×2=6人乗り という家族全員ハッピーにするコンセプト。
しかもマニュアル。

まだコンセプトカーながら、新しいムルティプラが、
より往年の600に近づく、”Vorto”が発表になってる。

こんなクルマに荷物をいっぱいに積んで、全国のお客さんを回る・・・フリをして旅行を満喫する。

「今日空いてますか?」といきなり旅館にとびこむのもイイ。
靴はちゃんとしたものを履いていこう。
なんでも、一人旅の中年男なんざ、「自殺志願者」じゃないかと疑われるもんな。(この時ベテランの宿のご主人は、靴を観るのだそーだ)

おぅ、世界が拡がる!

・・・だがそのためにも、
明日からの展示会、がんばりましょう。

皆様のご来場をお待ちしております。