オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

さよなら500 ありがとう!

ファイル 933-1.jpg

ファイル 933-2.jpg

ファイル 933-3.jpg

たかだか875CC
2気筒
インタークーラー付ターボ

すごいクルマだった。

童心に来てから2年半

31000kmあまりを走破
(営業車としては少ないか)

見た目どおりのファッション優先のタウンカーなんかじゃなく、
びっくりものの「骨太な」クルマだった。

・・・ただ、
やはりこのサイズ
荷物もつめない
展示会では、Nの自家用車に出張ってもらうのが常。

みんなで話し合い、もっと彼にふさわしい持ち主へ送り出すことにした。

いつものカーチスさんに来てもらい、ねばってなんとか希望(覚悟?)近くの金額で契約。
そして本日6日 16時に連れていってもらった。

前のクルマの時も思ったが(書いたが)、
その様は、まさにドナドナだ。

500
チンクエチェント
結構ややこしい名前なのに、一度覚えると簡単には忘れない名前。
(エンゲルベルト・フンパーティング みたいだ)

チビのくせに、コンテナを引っ張ってないトレーラーのような重厚感を持った不思議なクルマ。

今までどーもありがとう。(寂)