オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

テレパシー

ファイル 932-1.jpg

今日の会話

カミサン「三男Aとケンカしてたのわかった?」

くっだらないことでのケンカ。

ただ3人の息子の中で、カミサンと顔も性格もソックリな三男A。

こうケンカしたって気づかない。

ここまで成熟した二人のケンカに、もはや言い争いはない。

言葉がなくても、テレパシーで争えるラシイ。

<想像>
三男A「うるせいババア」もちろん
言葉を発したワケデワない。

でも、その心の言葉を察知したカミサン。
「なんだと!このサル!」これも言ったワケじゃない。

三男A「なんだと。うるせい!」これも無言の反抗。

言わなくても、もはやテレパシーでケンカができる。

素晴らしい!

・・・・・だからワタシも気づかない。


感心しきりの我が家のケンカだった。

・・・らしい。