オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

鎌ヶ谷カントリークラブ

ファイル 928-1.jpg

とあるメンバーさんから割引券を頂き、
千葉・鎌ヶ谷カントリークラブに行ってきた。

昭和36年開場

歴史ある名門(?)コース。
・・かどーなのかは知らんが、なんといっても近い。

なんたって、弊社N の自宅からほんの数キロ。自転車でも行けると豪語する。
南千住の我が家からも20km。アクセスの良さは群を抜いている。
この場所に54ホールを構える訳だから、特異な存在なのかも知れない。

ただ・・・贅沢申せば、
この今や住宅地の中にあるゴルフ場。
やはり、ゴルフをするなら「田舎」を感じたい。

せっかくだから、もっと土の香り、木の匂いも感じていたい。
(これは同伴者Fさんも同意見)

そんな理由からだろうか、スコアもイマイチだった。
(そのせいじゃないよね)

鎌ヶ谷メンバーの皆様
「ホントいいコースです」
お世話になりました。