オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

土下座・・・と思いきや

ファイル 926-1.jpg

次男R「ほーら、詫びろ!土下座じゃ」

三男A「チョー気持ちいい!」

Aが若干の赤色に髪を染めたいらしい。
まぁ、大学生だし、よろしかろう。 ということで
一番弱い赤色の染め粉をほどこしたのだ。

白髪染めのオーソリティ・カミサンが染める。
そして、土下座姿勢で、Rに髪をすすいでもらっているのだ。

後ろからカンチョーしたい衝動を抑えながら、
全員大笑いの、ヘアダイとなったわけです。

A「どお?ちゃんと染まってる?」

チョッピリ効果なしか・・・とも感じたが、
もはや(やり直しなんか)面倒になったのか、

kカミサン「染まってる、ちゃんと」

R「いーじゃん、いーじゃん」

ワタシ「遠目に観ても、赤みがかってるのがワカル」

とか、全員テキトーかつ無責任な発言で、ハッピーエンドとなった。

(たった今)A「うわー、スゲーうんこ出た。染めたからかなぁ」

我が家はオメデタイ人間で構成されている。
再認識した。(ため息)