オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

シフォンケーキ リベンジ

ファイル 920-1.jpg

ファイル 920-2.jpg

次男Rと三男A「北千住行ってくる」

なんでも買い物らしい。

服でも買いに行くかと思いきや・・・
シフォンケーキの材料を買いに行くんだと。

せんじつカミサンのチャレンジ失敗を目の当たりにして、
今度は子供が親の仇をうつ・・というところか。

R「こんどは約1分拡販して・・」
と、スマートフォンでレシピを読み上げる。

その指示したがい、Aが調理をしていく。

例によって家の中では「裸族」のAと今日も目に力のないR。
180cmオーバーのムサイ男たちがケーキ作りに励む姿は、
何とも言えないムードがただよう。

でもどーだ。(画像2)
土鍋じゃないよ、あふれんばかりに膨らんだケーキダ!!

こうして「安近短」を地でいく我が家のゴールデンウィークはスタートしたのであった。