オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

旅行・いや出張に出発。

ファイル 92-1.jpg

ファイル 92-2.jpg

うわぁ。寝坊だ。
3時半には家をでて渋滞レスな快適移動をしようと思ったのに。
・・・で結局4時半に出発。

都内から中央高速までは快調。でそのままずっと快調。
そうなのだ。断続渋滞を避けて、40から50km遠回りな中央道を選択。
立ち寄った緑のまぶしい岐阜県内のSAで1枚。

けど甘いわな。そううまくいかんわな。
「このままいったら、草津に9時半だな。・・なぁ~んて。一宮インターをなめちゃいけない。通過・2時間以上の案内板を信じて、急遽変更。岡崎インターを目指す。
ここでも豊田インターからの渋滞を避け、途中下道を。

よー廻ったわ。
19:30の草津まで計7軒。
成果として戻るといいけど。

草津までの道中、天下分け目の関が原できれいな夕日に会いました。
こんな時ぁ。やっぱり、エリック・カルメンだな。

カフェホワイエのマスターからもらったCD、ナットキングコール。これも名神高速によく合う。

明日は郡上八幡から白川郷。それから金沢~高岡で帰るのサ。
楽しみ。
朝の音楽は・・・・・「ビューティフル・サンデー」がいいな本当は。持ってないけど。
ビューティフルサンデーって、外人の曲でオリコン初登場第1位をとった最初お曲・・・だったよね。
それにそれにアメリカのビルボードで外国語の歌が最初に1位になったのは。「ボーラーレ」だったっけ。その次「スキヤキ(上をむいて歩こう)」そして「ドミニク」。づーとあいて「ロックバルーンは99」。いやなんか1曲抜けてる。

あっもうわかんねえ。シャワー浴びて寝る!!

可児ルートインに泊まってます。安くてほんときれい。(好感)
ルートイングループのホテル。車の一人旅にはいいかも。

ではまた明日。