オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

Pnasonic スチームフットスパ  その後

ファイル 911-1.jpg

11月30日に報告しました、スチームフットスパのその後をお伝えします。

こんな感じ。(画像)

あんなに、
「期待以上」とか、
「癒される」的な表現で報告しましたが・・・

その現在は、窓際ならぬ、机の下に追いやられていまぁーす。

その、足湯以上の快適さ・家で簡単にできる手軽さは今なお評価しておりますが、

調子こいて、朝晩使用していたら、なめらかなワタクシの足から、脂分と潤いがすっかり失われ、切り口に端っこのビニールを貼り付け忘れた・雪印北海道100プロセスチーズのように「カピカピ」になってしまった。

今はかなり復活したが、ブームが去った人気者よろしく、日陰に追いやられている。

彼もこのまさかの仕打ちに戸惑いは隠せないよーだ。

一度真剣に彼の身の振り方について、話し合わなければならん。

ましてや、暖かくなってきたし。