オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

今時の大学

ファイル 909-1.jpg

三男Aが入学式に行ってきた。

メデタク入学をお許しいただいた学校が現れ、
晴れて(どんなレベルであろーと)現役入学をはたしたのであった。

そのスーツ姿はまた後日として・・・

入学式

ガイダンス

そして学校から配布されたモノとは・・・!

なんと、ipodminiだったのだ。

A「おおーっ、やった!」

カミサンとワタシ「へ~っ、粋なことするなぁ。よかったな(笑)」

だが待てよ。
こんなモン、入学金に入ってるに決まってるじゃん!!

しかもだ、
新入生徒の中には、入学祝いに「ipodがいい!」
なんてオネダリし、買ってもらった子も多いのではないだろうか!

まぁ今日のところは、
「おめでとう!A」

画像はそのipodminiと、
おなじみ。家では裸族の三男Aのひざ。