オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

開眼したかも(自身数十度め)

ファイル 908-1.jpg

送別会・その2

ゴルフ場に行ったんだから
当然ゴルフもしました。

泊まりがけなんだから、
2日連チャン・2ラウンドをまわりました。

ワタシにとって、今期初ラウンド。

長年のスランプから、(・・いや調子のイイことなどなかったが)
2日目の終わりころ
33ホール目あたりで、とうとう「開眼」したのかもしれない。

「もうわかった」なんて1シーズンに数度はあるし、
「フォーム変えたんよ」なんて言っても同伴競技者からは「どこが?」の評価

ただ今回はチガウ!(妄想)

ボールを叩く意識を完全にはずした!
円を描いておしまいにしたのだ。

最終の鳳凰・東#9・ロングホールも、
ドライバー→クリークで2オン
ロングを2オンなんて、いかに短くても(472yardで短い)10年ぶりくらいじゃなかろうか。

(でーも、3パットのパーだぜぃ。(アホ))

さぁ、今年のワタシは怖いぞ!
待っていろゴルフ仲間たち

去年むしり取られた分を取り戻してやる!

↑これ、去年も思ったんだけれど・・・