オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

B氏 送別コンペ

ファイル 907-1.jpg

ファイル 907-2.jpg

ファイル 907-3.jpg

業者を超え
年齢も分け隔てなく集まった。

B氏・定年の送別コンペに参加しました。

群馬の鳳凰ゴルフクラブは小高い山の上
宿泊のロッジと、太田市の夜景が楽しめる料亭・風月別館がある。

宴会をし、
料理に舌鼓をうち
夜景を楽しみ
檜風呂にカラダを休め
なにより緑の中の新鮮な空気をいっぱい吸うことができた。

2時間飲み放題という
ワレワレにはうってつけのプラン
それに料理の絶妙さに大いに満足。

宴会中、そして部屋に戻っても
ずっと笑いっぱなしの一晩を過ごすことができ、
(失礼ながら期待以上の)心に残る旅行となりました。

とくに幹事さんのNさん。
予約と値段交渉に尽力いただいたFさんへの感謝は絶えないのであーる。

この会の名称も決まった。
みんな年齢から何かしら病気を持って、顔色も土気色のメンバーもいたので、
「土気(つちけ)の会」

また参加したいイベントがジブンに増えたことは、まことに喜ばしい。
皆さん、お疲れさまでした。そしてお世話になりました。

3枚目の画像
先に眠ってしまったFさんの横で
通夜で号泣する・・・・練習をするMさん。

伝わらないと思いますが、死ぬほど笑った。(^_^)