オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ドラム式洗濯機 その後

ファイル 906-1.jpg

なんということだ!

長男の住まいに、ドラム式洗濯機が入らないことが判明するなんて。

・・・・・残念で仕方がない。(^∇^)

せっかく最新の機種を買ってあげようと決めたのに。o(^▽^)o

でまた、ヨドバシアキバに向かった。

新婚二人の選択は、シャープのプラズマクラスター機能つきのもの。
ワタシにとって幸いなことに、覚悟の半分以下の出費で済むことになったのだが、
そんなことではめげない二人。

{随分と安くすんだだろう}と言わんばかりに、食洗機あたりでヒソヒソ。

その2分後

長男Kの差し出す手には、注文フダが握られていたのであーる。

すごい!
この執念を、ぜひ仕事に活かして頂きたい。

お店の家電売場は、消費税アップ前の需要客でごった返していた。

お店の人「品物の在庫はありますが、配送が思いっきり混み合ってまして」
配達は、4月の5日

帰りのピカソの中では、
何となく敗北感を感じたワタシと、ロスタイムに追いつき、勝ち点1をもぎ取った感じ溢れる新婚さんの笑顔であふれた。

いい休日・・・・・・でした。