オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ドラム式洗濯機

ファイル 904-1.jpg

「よーし、長男誕生祝いに何か買ってやる!」

なんでこんな勢いになったかは覚えていないが・・。

新婚二人の返答は「洗濯機」 となった。

5~6万かな、と高をくくっていたら、今や乾燥付のものは、8~10数万
ましてや最新ドラム式になれば、10数万から30万ちかいものまであるというじゃないか!(驚愕)

所はヨドバシアキバ

「おっ、これなんかイイじゃない」という一層式洗濯機(6万~9万)の列に陣取るワタシの言葉をよそに、
Kのカミサン(こちらもK)は、早くもドラム式の領内に。

しかたない・・・と、ドラム式・10万~17万クラスのお手頃価格列に移動するものの、

何故だか、Kは、更に別のコーナー・最新式20万~30万ラインで、店員さんの説明を聞いている。

・・というようになかなか手強い。

置き場所のスペースに再確認が必要となり、(ドラム式はでかい!)
次回仕切り直しとなってくれたが、

長男Kのカミサンとのデリケートな駆け引きは続くのであった。

最高級品あたりが軒並み・・・・・・・・・・・品切れしてますように。(祈)