オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

五連休・営業ツアー決定!

ファイル 90-1.gif

決めました。

本日、朝のミーティングで発表。

Nはこの旅行が、いや出張が、勝手な(私的な)楽しみとウスウス気づいている。(←そのとーりだよ~ん)

Nは嫁の実家へ行き、静岡をラウンドするとかしないとか。
んなことはどーでもよろし。

男一人の旅行、じゃなくて出張です。
どうなるかわからんが、近畿・中部・北陸の11軒を廻るのだ。しかも一人の運転で。

東京→草津→彦根(のよいにゃんこ)→岡崎→名古屋→岐阜→金沢→高岡→東京を2泊3日で廻るチャレンジ。
(自分の過去の運転の記録:おそらく1日で約1000km・・・という若い頃があったとさ)

走行距離はおそらく1500kmを越えるだろう。
まぁ。満タン×2.5回と考えりゃ・なんとか。

宿はとらん!!
その土地でみっけた(空いてる)ところに泊まるのだ。

台風来るな。
渋滞、起こるな。(無理か)
シトロエン、頼むから故障すんな。
あんまり混んでいたら・・・何軒か飛ばそっーと。

こんな無謀な出張リポートは来週にでも。