オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

皆さま、よろしくお願いします。(缶コーヒーの巻)

ファイル 893-1.jpg

昨日、工場さんでのこと。

ワタシ「おじゃましまーす」

工場の社長「はい、どーぞ」

コンッという音とともに置いてくださった缶コーヒー。
そして「砂糖いり」おまけに「ミルクいり」

コーヒー大好き中年だけど、
甘い缶コーヒーが、実のところニガテ。
飲むと、丸一日、独特のいやらしさ(←あくまでワタシにとって)が残ってしまう。

依頼があるわけもないが
「食わず嫌い」に出るとしたら、真っ先にリストアップしたい一品ダ。

お客さんのところでは、最近なくなったが、
なぜか、各工場さんでは未だ絶大なる人気を持つ、砂糖・ミルクいり缶コーヒー。

「どうぞ」と言われりゃ、
「いただきまぁーす!ちょうどコーヒーが飲みたかったんですよ。なんでわかったんですかぁ?チョーノーリョク!(超能力)」・・・・と思わず礼まで言ってしまう自分がかわいい。

どーか、本日のこのブログ、N社長が観ますよーに(祈願)
また、僭越ながら、皆さまもどーかよろしくお願いします。

補足:N社長はおそらくネットと言えば「網」しか連想しない御仁である。←よって観るワケない。