オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

新潟国体

ファイル 89-1.jpg

ファイル 89-2.jpg

ソワソワ。やっぱり落ち着かない。

携帯・・・鳴る。

「負けた」

母校水球部。地元開催で大声援を受け、予選から3連勝。
すっげー強い埼玉には敗れたものの、ベスト4をキープ。
本日は3位決定戦だったのであります。(相手は、これも強い名門前橋商業を中心とした群馬)

惜しかった。
自分の中ではプチ日本文理状態だったが。いやよく頑張った!!

以前はインターハイ2連勝の記録を残した我が母校・水球部も、僕の時なんか、3年2人・2年が3人、そして全く経験のない1年生のレギュラーが2人。
つまり、春になると「敵」が入学してくるような感じ。
選手層の厚い関東にはどうしてもハンデがあった。

でも
室内プールの充実。
ジュニアの育成。
指導者。 などの条件が整い今日を迎えた訳だろうナ。
まだまだいけるぞ!来年の国体は優勝だ!

これからも、ちゃんとOB会費、振り込みます。