オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ご担当・Kさん

ファイル 880-1.jpg

社会において女性の進出はめざましい。

某○●銀○のご担当者も女性である。

数年前まで、法人担当者の方が女性だなんて想像もつかなかった。

そのKさん。しかも若い。

加えて絶世の美女であることも付け加えておくとする。(←ご本人の希望)

それに気が利いて、(←Kさんの要望)

仕事もでき。(←Kさんのご指示)

某国立大を優秀な成績で卒業され、(←ほとんど披露宴の仲人の紹介)

行動も活発(←バックパッカー・一人旅大好き)

なんたって気立てがイイ!(←これはワタシからのプレゼント)

こんなリッパな女性が、日夜営業に飛び回っている。(←もはや誉めちぎり)

多くの顧客たちに「もまれ」スバラシイ経験と実績を積んでいらっしゃることは、
まことにもって頼もしい。

Kさん。↑こんなところで・・・どーかな?

Facebookから印象的な画像を拝借。(モザイクも忘れません)

実際にスバラシイ担当者さんです。(本心)

本日はご紹介でした。