オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

鶯谷検診センター

ファイル 88-1.gif

もう1年たったか。

年に1度の人間ドック。Sと一緒に行ってきました。

血なんかいくら取ってもらってもいいし。終わった後の弁当もまあまあうまいし。・・・・バリウムさえなきゃなぁ~。
ただ年々飲まなきゃいけないバリちゃんの量が(今年は特に)少なくなった。

そのかわりに、あの膨満感いっぱいの腹で、
レントゲン技師:「はい。一気にゴクゴクゴクっとのんでぇ。そう」
「横にしますので右からゴロンゴロンと廻りましょう。はい。もう1回、そうもう1度、はい、またまわします」・・・っていつもより廻る回数が激増!!

まるで染之助・染太郎の
「はい。いつもより多めに廻っておりまーす」つう感じ。

ゲップを(失礼)こらえながら(←見っかると最悪バリちゃん、アゲイン。)

西野バレイ団・西野先生の「気功」でくるくる廻る弟子(多分ありゃどう見ても)たちよろしく、今度は左、やっぱり右、縦だ横だと廻り続けたのであーる。

して気になる結果は・・・
完璧!!

ダイエットが功を奏し、長年旧友として苦楽を共にして付き合ってきた「若干の脂肪肝」ともお別れ。
心電図のBは「スポーツ心臓」によるものと毎年の判断。

この検査が完璧とは言わんが、「ホッ」としたわけですよん。

いろんなところで検診受けたワケじゃないが
鶯谷検診センター、きれいで感じいいよ。

受付に「森三中」の黒沢そっくりさんもいるし。
食事どころも上野の森や、谷中墓地も見えるし。

はーい。また来年までお互い元気で!