オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

2013 仕事納め

ファイル 873-1.jpg

ブラインドも拭いた

蛍光灯もすべて磨いた

書類も整理し

買い出しに行く

そう、仕事納め・恒例の
S・アローさんとの合同忘年会

大掃除が終わったばかりの事務所で、
飲み散らかすのは格別だ。

<今回のお題>
・完全につぶれたTを店から4人がかりで運びだす画像鑑賞

・その後、スッパの下半身にエアパッキンをまかれた画像への評価
に続き、

・過去の名作「安心うん○」の続編、Oの「毎日通勤1時間半の間に、2回はうん○をする」に泪を流して爆笑

・そして(めづらしく)仕事を熱く語る(ふりをする)輩・・に至るまで、
盛りだくさんな6時間だった。

できあがっちゃった人:3名

完全な気絶:1名

終電を逃した人:全員

やっぱり、これがないと一年が終わらん!
仕事納めと「笑い納め」も済ませて参会となった。