オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

東京ギフトショー

ファイル 87-1.gif

ギフトショーに行ってきました。

あれっ。駐車場空いてる。でも会場はまずまず混んでる。
おやっ。スーツ姿の人がまた一段とすくない。
あっ。またでっかいPOLOマークのポロシャツを着ている人がいる。
自分が慣れたのか、携帯電話かけながら歩いている人が以前より少なく感じる。

などと考えながらS(カミサン)と歩きました。
お昼にはうちの平面デザインをやってもらってるM(敬称略・女性)と合流。なんだかんだとか言いながら先へ先へと向かったわけです。
あんな会場に行くと、つくづく女だなと思う瞬間がある。

ひとんちのスタンド前で「○●も、もういまいちヨネ」とのたまい、ジロっとにらまれたり。
うわー。これこれなどとサンプル取りゃ他のサンプル落っことしてバラバラにしたり。
あーだの、こーだの言いながら、「あー。Sさん久しぶり!そーだこちら紹介します。加藤しんじ先生」なぁーんて名刺交換でもすりゃアイドル扱い。
お昼はSもMもどこにいよーが「担々麺!!」
ほんと一人でくりゃよかった・・・・ジャナイ!!!!

やっぱり女性、しかも私が尊敬してやまない(あくまで仕事上で)お二人の感性と観点はさすーーーがぁ(感心)
こーれからもよろしく頼むよーん。
頼りにしてっからサ。

いつもギフトショーに行くと思う。
知らん人が観たら、「なんて景気のいい業界なんだ!」と印象を持つに違いない。
活気あるもの。
うちも明日からまたがんばろう!(イヤがんばれN!)