オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

Bistro Kinukawa/ ビストロ・キヌカワ

ファイル 866-1.jpg

ファイル 866-2.jpg

すてきなオバサマたちにお誘いいただいた。

「おいしいイタリアンがあるから行こう!」

おっ、まだ浅草に、知らない(おいしい)イタリアンがあったのか。

Bistoro kinukawa/ビストロ・キヌカワ

西浅草2丁目
裏路地に、ぽつんと「サカナ」の看板がある。
小さいけれど清潔・おしゃれ

なちゃらかんちゃらのカルパッチョ
ヤリイカのどーしたこーした
カブとなんとかの○●
・・・とか他2皿くらいをいただき、

ウニのどーたらパスタ
なんとかのパスタ

デザート+コーヒー

そして、ワインをたくさん。
(↑以上、まったくリポートになってませんが)

おいしい!

そして、なによりお伝えしたいのは、
お値段がリーズナブル

ディナー・コースが¥3500←そこいらのたいしたことない浅草のお店、よく見るんだ!

アラカルトでお願いして、ワインたくさん飲んで、
@¥5500/1人 ってところだろうか。(Sさん、ごちそうさまでした)

ひとつ、自分の選択肢が増えた。

でも、すでに、年内すべて予約でいっぱい・・・だそうだ。(T_T)