オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

浅草・N医院

ファイル 864-1.jpg

風邪をひいたらしい。

昨晩、計12時間におよぶ睡眠でも、その症状は良くならん。

こんな時は、
ワタシが絶大なる信頼をよせる
浅草・N医院に行かねば。

狭い入口(おそらく、ココに医院があることを気づかない人も多いハズ)
狭い待合室:自動ドアから長イスまで40cm

女医さん一人

今回も
症状を伝え
診察が始まる。

先生の打ち込むパソコンを覗くと・・・

直近でここにご厄介になったのは、2010年だった。

そしてその前となると、2005年となっている。

風邪なんか疑うと、すぐここにお世話になっている感があったが・・・・

結構健康なのかも、ワタシ。

↑こんなデータを観たら、なんだか少し元気になった気がした。

抗生物質:クラビット
咳どめ を処方してもらい、「てんや」のオールスター天丼を食後、服用を始めたのでありました。