オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

今時の気持ちのつたえかた

ファイル 863-1.jpg

長男Kが正体を失って帰ってきた。
忘年会で、まったくの記憶を消し飛ばしたらしい。
「オレ、結構、酒は強い」と自負してきたKにとって、人生の分岐点として記録すべき昨晩となった・・・・ようだ。

さて、

ところで、
人に注意を促すのは(こっそり伝えてあげるのは)難しい。

土曜の昼下がり

例によってパンツ一丁の三男Aと今日も「目に力のない」次男Rの会話。

A「Rくん。鼻毛でてるよー」

R「えー。言うかそれ」

A「言わなきゃ鼻毛が出たままバイトに行くんだよ」

R「いやぁー、まじショックだわぁー」

そして「ショックだー」とつぶやきながら洗面所に・・・抜きに・・行ったのであった。

R「ショックだぁ」(しつこい)
A「じゃどうすればイイんだよー」

Rの答えはこうだ・・・

「LINEで伝えて欲しかったワー」

画像は、左:次男R 右は、家の中では裸族の三男A