オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

グッドラック・パン

ファイル 862-1.jpg

名古屋在住
旧知のH・Mさんから到着

なっなっなんと!
グッドラックのパンだ!

箱を開けた瞬間
社員一同「お-っ!」・・・とドヨメキがおきるってもんだ。

すばらしい!

しかも各キャラが見事に表現されている。

Iがテーブルに並べて

「これは撮らなきゃ」と、Iが写真を撮る

見に来たKも

一度携帯を取りに戻り、そして

やっぱり撮る

当然ワタシも・・・撮る。

㈱童心・社内は一大撮影大会となったのであった。

K「H・Mさんって方、すごいですね」

I「ほんと、すごい器用!」

ワタシ「上手だなぁ」

賞賛の嵐が吹き惑う社内。

添えていただいた、お手紙をひろげると・・・・

H・Mさん「近くのパン屋さんに作ってもらいました。とってもかわいいでしょ」

感動のKの内心(お手製じゃないんかい)

褒めちぎったIの内心(パン屋さん・・・でしたか)  ←以上、おそらく。

しかぁーし!
Hさんへの感謝の念は、ますます大きくなるのでした。

でも・・・問題は・・・・「食べて・・いいのだろうか?かわいそう」