オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

シルバーウィークには

ファイル 86-1.jpg

えっーっ。
5連休!?

”今頃何言ってるンですか”的なNの表情。

「5日も休んで、そんでもってN、大丈夫なんだろうな?今月の売り上げ。」的な私の視線を察したのか、
N:「石川 遼ってすごいですよね」なんて以前私が使ったような気のそらし方をしおってからに。
N、まさか5日すべて休む気じゃないだろうな?

シルバーウィークの過ごし方の私案

その1:1日目・打ちっ放し→2日目・打ちっ放し→3日目・打ちっ放し→4日目・打ちっ放し→5日目はほんとのゴルフ。
↑ダメ。3日目でアホになるな。

その2:1~3日・小売店周り・・・・を兼ねた国内1人旅。
4日目・完全休養。 5日目はほんとのゴルフ。
↑うんこれだ。これぞ正しい中小企業のオヤジの生き様ダ。

というわけで予定を組むのだ。

「男の一人旅」うーん言い響きだ。
靴はちゃんとしたもので行こう! 宿の方は足もとを見るというからね。
楽しみ。
どこ行こう?