オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

次男R・20歳

ファイル 855-1.jpg

本日・11月18日は何の日?

「ミッキーマウスのお誕生日!」・・と答えるあなたはディズニーツウ。

もうひとつ。
我が家の次男R・20回目の誕生日であーる。

これも食べたい、あれも食べさせろ・・と超肥満だったカレは、高校入学を機に「美」に目覚めたのであった。

身長は30cmも伸びたのに、体重は変わらなかったという驚異の高校時代と浪人時代を経て、現在の「目に力のない次男R」ができあがっていった。

うーん感慨深い。
成人なのか。
でも大学生活は3年を残す。
しかも我が家には、最終兵器・来春受験の三男Aをひかえている。

先日ゴルフをやった同期のFなんぞ、一人息子はすでに給料取り。家も建て直し、早くも悠々自適なゾーンに突入している。←うらやましい。

でもこれも幸せなのかな。

♪ハッピ~バースディ~トゥユ~♪

この歌も気づけばちゃんと歌うのは親ばかり。

歳をとったとは思わんが・・・
年々恒例・不二家のショートケーキの5等分が・・・・重い。

とにもかくにも、
R、おめでとう!

(画像:すごい炎に見えるけど、面倒なのでロウソク2本のみ)