オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

本日・ゴルフコンペ  でした。

ファイル 854-1.jpg

毎年「今年も開催できて・・・」なんておっしゃるが、

今年も企画していただきました→Y徳さんゴルフコンペ

昨今は、「若者たち」があまりゴルフに興味を示さないから、なかなかプライベートコンペは組みづらい。
よって、こんな業界内のコンペが唯一の機会となるワケだ。

真名GC・難関のゲーリープレーヤーコース。
(難関つうか、ちょっとひねくれている)

同伴競技者の方々と一日楽しく過ごさせていただいた。

スコア?

もうワタシには才能はない!

こんなスコアで・・・優勝なんて。

↑実は昨年に続き2連覇。しかも同グロススコア。

ハッハッハッハッ。
優勝賞品のステーキ肉とドラコンの地卵とニアピン賞のキノコ詰め合わせがまぶしい!

このコンペ、そしてこの勝利、ダブルペリアなので実力の勝利でなく、たかだか「運」なのだ。

さてワタシのゴルフシーズンもこれで終了。
長い冬眠にはいります。

スクールでも通おうかな?(これいつも思う)