オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

浅草橋・ヒューリックホール

ファイル 851-1.jpg

ファイル 851-2.jpg

新しいものはイイもんだ。

昨日・11月6日から始まりました、ぬいぐるみ6社・合同展示商談会。

いつもの会場・すみだ産業会館から今回は心機一転。

完成間もない、小学校跡地を再開発したビル、浅草橋ヒューリックホール。

JR浅草橋駅・西口から1分という利便の良さもさることながら、やはり新しい設計。→おしゃれ。

けれどその利用料は、区の施設・すみだ産業会館に比べると約2倍(やらしい話だけど)
でも民間だし、新しいし、かっこいいから納得の金額と言える。
床なんかもピカピカ。ボーリングのレーンみたい。


ここには、ぬいぐるみ5社がスタンドを持ち、皆様のお越しをお待ちしています。
ぜひともご来場ください。

初めての会場。
長年の会場からの移設。
「ぬいぐるみ・合同展示商談会」・・と聞いただけで、
錦糸町に向かう方もいるかもしれん。


・・・・・いたいた。いらっしゃった。
お1人を確認。

それも「業界紙」の記者さん。

みなさま。

浅草橋 です。

お待ちしております。

画像2は、弊社のメイン・ステージですぞ。