オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

鳥善西中州店

ファイル 850-1.jpg

新人Kと出張に出た。

場所は九州。

N社さんでは、長男Kを観ておこうと(かいかぶりすぎ)、
皆さんが名刺を交換してくださった。

そして、N社・N社長・専務・常務との夕飯。

鳥善、眺めが最高の西中州店。

新鮮な鳥の刺身・たたき、絶妙な軟骨あげなど、たらふくいただいた。

しかし!
お酒のプランがいけない。

親子そろって「焼酎のロック」を選択。
飲み放題プランの勢いで、二人とも、
・どうやって帰ったか
・ちゃんとお礼はしたのか・・・を完全に記憶に留めていなかった。

ただ、ちゃんと服を脱いで寝ている自分は誉めてあげたい。
今度からは「水割り」にしましょう。

アポもすべて予定通りにこなし。

皇后陛下の「(くまモンは)何人でやってらっしゃるのですか?」というグッドなご質問もあったし。(けっこうお客さんの間でも話題に。くまモン扱っている方も多いし)
特注のリピートもあったし。
そこそこな注文ももらえたし。
雨男・Kの同行だが、晴れたし。

なによりKにとって貴重な出張だったはず。(であることを希望する)

明日からまた通常の出社。

張り切っていきましょうゾ。