オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

完全週休の2日間

ファイル 85-1.jpg

久々に土・日と休むことができました。
しかも両日いい天気。

・・・てわけで。
ツタヤ日曜5本で¥1000・レンタル。(トロピック・サンダーとスターシップ・トゥルーパーズの2本は前記のとおり)残りの3本を見たわけデ。 1本目:あっ。題名すら思い出せない。えーと。樹木からだす風だかなんだかで人々がどんどん自殺をしていくやつ。←お薦めできん!!   2本目:ご存じ「おくりびと」→イイ映画っすね。広末涼子、かわいいし。もっくんもカッコイイし。   3本目:歩いても 歩いても→これ劇場で観たら・・・・どうだろ?現代の小津映画? でもでも樹木希林の演技だけでも観る価値あったな。あと味のイイ映画でした。
(ちなみに私は映画に詳しくありません。評価すべき読解力も持ち合わせません)

あと例によって(今週はゴルフがなかったので)打ちっ放し、ゴルフ練習場に行き。「あっ。なんかわかった。もーわかっちゃった」と一人勘違いをしながらの帰り道・・でした。
日曜の朝なんぞ、子供じゃあるまいし10:30amでようやく目が覚めるありさま。
もしやオジン化して2日も続けて家にいることに耐えられなくなってるか?

日曜・昼のTVもつまんないしさ。でも遼くんスゴイな。

私の自慢。
石川 遼よりゴルフ歴が長いことダ。スゴイだろ(←ミジメ)