オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

長男K 結婚式

ファイル 835-1.jpg

数日前

K「全部で30人ちょっと。なんにもしない。バルーンだろうが、キャンドルだろうが、わけのわからんことしない」

大丈夫なのか。・・と思いつつ
その良き日を迎えたのであった。

30人

・シンプルな教会結婚式

・仲人なし

・余計なことなし

・祝辞:1人

・乾杯のご発声:1人

・ケーキカットはなぜだか両親と6人で

・唄なし

・余興もなし

・お色直し:1回

・・・・・なのだが、
笑いと涙に全員があけくれた、あっという間の2時間半。
本当にイイ式だった。(親が言うのもなんですが)

そのとおりだ。
主役は、新郎新婦ではない(だけでない)

来ていただいた方々なのだ。

ちなみに、
式から、なぜか新郎の母は号泣
新郎の叔父も顔さえみれば泪でほぼ戦闘不能
出席・最年少の、三男A までもらい泣き。
しまいにゃ、担当係と司会者さんまで泣くありさま。・・でした。
(みんな顔は笑っていたが)

二人の輝かしい(であろう)前途と多幸に、カンパイ。