オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

Nハラさん。正解です。

ファイル 832-1.jpg

8月19日の記述に関しての、

TジャーナルのNハラさんから(←ほとんどイニシャルが成立していないが)メッセージ。

左からのお2人と一番右の方、あたりが3兄弟でしょうか。でも右から2人目
の方も似てらっしゃるような。。。
当たっていたら褒めてください   以上原文のまま


すばらしい!

正解!!

日ごろより、
「3人の息子たちも、みんなカミサンに似ちゃって、少しでも、このワタクシの魅力的ルックスを引き継げばいいものを。・・かわいそうに。」 と密かに思っていたのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似てるらしい。


Nハラさん、アナタの眼力には、まいりました。(脱帽)