オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

孫(いとこ同士)集合・・・ただしワタシ側

ファイル 824-1.jpg

お弔いか
結婚式くらいしか、

親戚一同、全員集合なんてことはなくなった。

黒いネクタイはともかくとして・・・・

ウチの息子たち + 新潟側のいとこ が勢揃い。
(加わってないが、これに女の子 1人・・大人だけど)


リッパになったもんだ。

野郎ども5人。

身長を全部たして5で割ると、180cmオーバーになるのも頼もしい。

これに横浜のいとこ・189cmが加わると、その平均値もまた上がる。


なんか他の親戚や会葬者のみなさんも、この整列に目を細めていた。


これも故人の作ってくれた・・・かけがいのない機会・・なのかもしれん。